バトン。 | 眩しいサイン

バトン。

5日ぶりの更新。

なんか色々忙しかった。

・・・ストレスの溜まる1週間(?)だったなぁ。

まだ1週間経ってはないんだけれどもw

今日は友達に愚痴りまくってましたよ~。

本当に疲れる!

全て悩みの原因は部活についてなんですけれども。

今更ながら部活をまとめていくのは大変なことだと思った。

しんどい。

本当に部活やめようかと思ったし。

いや、本当にいいかげんにしてほしい。

自分にも悪いところはあるんですけどね・・・。

このことについてあとでブログにかっなり毒を吐くかも。


あとは今日、会報が来た。

相変わらず東北地方は遅い!

文句言ってごめんなさい・・・!(笑)

B'zには癒されまくり!っていうか萌えまくりw

君だけが僕を癒してくれる~♪

40過ぎたおじ様(!?)に萌える私って・・・w

本当に素敵すぎる、あの方たち!

普通の方とは比べものにならないと思いますけどねぇ。

会報ネタはまた今度書く・・・かなぁ?

微妙なところですけれども。

そして今日は寒すぎる!

私、ここ最近ずっと寒い寒い言ってるけど、今日の寒さは尋常じゃない!

いや、本当に。

私の住んでいる地域の最低気温が-13度ですから。

ありえないっ。寒すぎる~!

こんな日は一歩も外に出たくないけど、部活があるから・・・!

部活はまぁ嫌いじゃないですけれども。



SHINEさん、はなこさんからバトンが回ってきました~。

私なんぞにバトンを回してくださるなんて本当に感謝しております。

ちなみに、お二人とも回してくださったバトンは同じみたいです~。

お二人とも本当にありがとうございました(^▽^*)

私、実はアメブロではバトン初めてやるんですよねぇ。

ちょっとドキドキしてます。

アメブロでのバトン初体験w



こちらがルールだそうです。


・三日以内に返答すること


・嘘、偽りなく答えること


・アンカー禁止!!


・回した人は、回された人がちゃんとルールを守っているか見に行くこと。


・ルールが守れていなかったら罰ゲームを考えてさせる。


・回す人は3~5人



・・・ところで誰に回そう?

昔、違うところでブログやってた時にバトンばっかりやってたんだけど

1回も人に回してませんでしたねぇ。

バトンになってないw

バトン屋さんからもらってきて、バトンばっかりやってました。

なんという孤独w

バトン回すのってドキドキしますねぇ。

誰に回したらいいのやら。

でもアンカーは禁止なんでしたっけ?


☆悠☆さん


kazuさん


たぁさん


ではでは、スタート☆



①あなたの名前は?


舞です~。

これは本名なんですけれどもw

あっさり暴露していいのか!って感じなんですけどねぇ。

まぁバレたところで別に・・・といった感じなので(笑)


本当はブログを始めるときに

B'zに関連した名前にしようかなと考えていたんだけど

なかなか思いつかなくて「舞」にしました~。


②年齢は?


14才です。

見た目は子供、頭脳も子供!ってな感じで。

外見など全て含めて、めちゃくちゃ子供っぽいです(笑)

同じ中2でも、中2とは思えないくらい大人っぽい人とかいるじゃないですか!

友達でも私服とか見ててもOLさんみたいな人とかいますもん。

大人っぽい人がうらやましい~。

まぁ私は内面も子供っぽいんですけども。

ホントに最悪w


③好きな物は?


音楽!

そしてB'z!

まぁ、B'zも音楽なんですけれども。

ここは別ということで。


音楽はギターやらピアノやら、

B'z以外のアーティストの皆さんとか。

そしてB'zは別格!

人に「お前の85%くらいはB'zでできてるな!」って言われたことがあるけど

いやぁ、さすがに85%は無いと思いますよw


あと好きなものは、今の時期は防寒具!

マフラー大好き。手袋大好き。ブーツ大好き。コート大好き。

好き好き好きぃー!

↑アホw

でも、今の時期は本当大好きですねぇ。

これらが無いと私、外に出られませんw

いや、出てる時もありますけども。

友達と遊ぶ時はほとんどこんな感じですかねぇ。

私的には、これが無いと東北でやってけませんw


④趣味は?


んー、改めて「趣味は?」って聞かれるとなんて答えるか迷う。

B'zかな?(笑)

「趣味はB'zです」とか・・・!

おかしいだろ、私!!w

音楽鑑賞・・・ですかねぇ。

DVDを観ることもかな?

B'zのLIVE DVDは毎回毎回、悲鳴をあげながらみておりますw


あとは妄想。

ひたすら稲葉浩志のことを考えること!

いやらしい想像だったりとか・・・

↑変態!

でも、これが私の趣味なのかもw

ちなみにこのブログですが

某友人に見せたら、「えぇっ」と引かれましたw

読んでくださっている皆さんも私のあまりのキモさに引かれるのではないかと思っておりますw


⑤恋人は?


私なんぞにいるわけないだろっ!


⑥好きなタイプ


いや、これは本当にマジで

稲葉浩志みたいな人!

稲葉さん大好きー!

稲葉さんに抱かれたい(*´Д`)


理想はこの人だけど

そうはいっても現実味がないからなぁ。

性格的には暗い人!!w

一緒にいて楽しい人っていうよりは

暗くてもいいから分かり合える人がいいですねぇ。

まぁ、わかりあうのはたやすいことではないんですけども。

っていうか一緒にいて楽しい人っていうのもすごくいいと思いますけども!

あとは私自身、あんまり饒舌じゃないから相手も饒舌じゃないほうがいい(笑)

性格が稲葉浩志と似ている人なんかもいいと思う!

稲葉さんの性格、大好きです!

あとは外見は良ければ良いほうがいいんじゃないですかねぇw

稲葉さん以外でかなりストライクだったのは福山雅治さん。

ガリレオの湯川先生がめちゃめちゃかっこよくて!

この人の顔、結構好き。

私はきっと面食いなんだろうなw


⑦嫌いなタイプ


はっきりいって、嫌いなタイプ多すぎる!

んー、「こういう人が嫌い!」っていったら

自分が悪くても認めない人とか絶対謝らない人とか・・・。

人を見下してる人なんかも嫌ですねぇ。


現在、私が悩んでいる(?)問題の相手は

私から見れば、今あげた全てが当てはまってる。

さっき、お風呂に入りながら考えてたら

もう本当に悩んでるのが嫌になってきたー!

っていうか私も人にあれこれ言えるような立場ではないんですけれども。

・・・まぁ、この話はおいとこうかな。

なんか、本当にへこむ。

こんな時こそ、B'zに癒されたい!


⑧好きな漫画は?


「のだめカンタービレ」とか?

今年になって読んだのはこれくらいですかねぇ。

ドラマがおもしろくてついつい買っちゃいました。

基本的に私は少年漫画ばっかり読んでるから、私がのだめを読んでいたら親に驚かれましたw

少年漫画だったら・・・何かなぁ?


バトンを回してくださったSHINEさんも書いていた

「ONE PIECE」なんかも好き。

B'zが会報で言っていた「デトロイト・メタルシティ」もおもしろいと思った!

一言で言ってしまうと、すごい話。

すごいとしか言いようがありませんw

ん~、あとは「デスノート」かな?

本当に話がよくできていると思う!

絵もすっごく好き。

デスノートの絵を描いている人は

私が昔読んでいた「ヒカルの碁」の絵を描いていたから

それがきっかけでデスノートを読み始めたんだけど

デスノートすっごくおもしろい!


⑨好きな食べ物は?


稲葉さんと同じ玉子かけご飯・・・と言いたいところだけど

残念ながら(!?)、玉子かけご飯は苦手。

↑何が残念ながらなんだ、自分w

さっき「玉子かけごはん」って変換しようとしたら「玉子賭けご飯」になってしまったw


好きな食べ物ねぇ・・・。

なんでしょうねぇ・・・!迷うなぁ。

じゃあ、オムライス!

よくよく考えてみたら、外食行ったら大抵オムライスだったかも。

しかも、絶対「デミグラスソースオムライス」なんです(笑)

私の好きな食べ物はそういえばオムライスだった!


⑩好きな音楽は?


B'z!!!

・・・この質問の場合はなんて答えたら良いのだろうか?

ジャンルのことを聞いているのか、

好きな曲を聞いているのか、

好きなアーティストを聞いているのか?


アーティストだったら絶対B'zですけども。

あっ、でも絶対とはいえないかも。

自分的ランキングではB'zより稲葉浩志が1位になっちゃうこともありますw

最近はずっとB'zですけども。

例えば1日中マグマを聴いていたりとかすると

その1週間は稲葉浩志一色になってしまって

B'zは全く聴かなくなったりもしますw

最初のほうにも書いたけど、今ちょっと悩み事があるから

稲葉浩志を聴きまくる可能性大。

ACTIONレビューが途中で止まっちゃったりしてw


⑪好きなブランドは?


私、こういうブランドとかに疎いです~。

一切、興味がないわけではないけど

なんせ田舎っ子なのでw

田舎にもブランド大好きな子とかはいますけども

私は「お金な~い!」とか言って

B'zにばっかりお金かけちゃう人なので(笑)

私的には服は安ければ安いほうがいいですねぇw


⑫回した人はどんな人?


皆さん、すごく優しい方で

いつも良くしていただいております!


・・・そして勝手にバトン回してしまってすみません~。


⑬回した人のイメージカラーは?


色・・・色・・・色・・・?

色といえば個人的には「アナタハナニイロ」を思い出しますねぇw


☆悠☆さんは・・・ピンクっぽいですね!

           私のイメージ的には素敵なお姉さんって感じがします!

kazuさんは・・・・・オレンジだと思いました!

           いつも優しいkazuさんはあたたかいオレンジって感じがします!        

たぁさんは・・・・・青ですかね!

           爽やかなイメージがあります!



勝手にイメージカラーを決めてしまってすみません。



というわけでバトン終了!!

なんかいいかげんな感じで終わっちゃいますが

今日はもうしんどいので寝ます~。