ACTIONの感想!!…のつもりだったけど話が脱線。 | 眩しいサイン

ACTIONの感想!!…のつもりだったけど話が脱線。

今日は寒い!

今日は絶対いつもより寒かった。

学校から帰るときなんか足の指先が凍るかと思いました。

いや、ホントに。

最近あんまり長いこと外に出てることが無かったせいなんだろうけどw

東北だからか、本当寒すぎる。

冬だけあったかい地域に住みたいなー!

私、暑さにも寒さにも弱いんですよ。

これは私だけじゃないはずw

昔、住んでたところは冬でも結構あったかかったんだけどなぁ。

でも夏が暑い。

どっちの季節でも快適に過ごせるところに住みたい!


ただ東北はゴキブリがでないところがいいねぇ。

和歌山に住んでたことがあるんだけど、ゴキブリがすごかった。

そのあとに大阪のおばあちゃんの家に何ヶ月かいたこともあったんだけど

その家でもゴキブリが結構出て、怖かった。

それはすっごく嫌な思い出ですw

季節のせいもあるのかな。あと家の環境だとか。

そんなわけで、ゴキブリは今でも嫌い。

「和歌山に住んでた」関連なんだけど、実は私の両親は関西人でして。

なんで親戚も知り合いもいない東北に来たんだって感じ(笑)

そうはいっても宮城県は好きですけども。

ところがですねぇ、方言がちょっと困るんですね。

言葉を覚える頃にちょうど関西にいて、

東北に来た時も関西弁でして。

でも最近は「関西弁+ちょっとだけ宮城訛り」でちょっと妙な喋り方だと思いますよ、私w

リアルで私と喋ったことのある人ならわかるはず。

なんなら私と電話してみます? 冗談ですw

最初、私はこういっては関西の方に失礼だけど関西弁が苦手でした。

そうはいっても自分でも関西弁喋ってるんですけどねw

なんで苦手だったかっていうと、初めて喋った人に驚かれるから。

それは宮城県で関西弁で喋るから驚かれるのは当然ですけども。

でも…それがすっごい嫌でしたねぇ。

ある人のある言葉がきっかけで今は関西弁好きです!

なんていうか、私にとって関西弁はすごい楽。

なんていうんだろう、気持ち的な問題なのかな。

うまくは言い表せ無いけど、一言で言えば関西弁がすっごく好き!

なんか話がすっごく脱線してるなーw


今日は友達と久々に外でずっとしゃべってたんだけど

冬に外で話し込むのはよくないですねぇ。

いつもは校舎の中とかでしゃべってるんですけども。

あとは今日は実力テストがありましたー!

テスト前なのに、昨日ブログやらなにやらPCしまくりだったんですけど、私。

こんなんでいいのだろうか?w

テスト返されるのが怖いなー!

もう既に数学のテストは点数を聞かされました。

私の担任は数学教師なので!

数学教師といえばついつい稲葉さんが思い浮かびますが

私の担任は稲葉さんに似ても似つかないです。

そうじの時間に

「●●ー!(私の苗字)お前テスト下がったなぁ。期末より10点も下がったぞ!」

と笑いながら言われたんですけども。

こんな感じで点数まで教えられてしまったんですがw

10点も下がるなんて悲惨ですよねぇ。

昨日勉強すれば良かった…!と少し後悔。

ちなみに何点かは秘密ですw

その前に誰も知りたくないでしょう。

…とか言いつつ、全部返されたら点数を公表してみたりして(笑)

うわっ、また話が脱線してる。


今日は昨日の記事に書いたACTION全曲レビューのつもりだったんだけど

こんだけ記事書いたら、全曲レビューをする気がなくなってきた。

いつかはやるだろうけどw

今日はもういいや。

つーか、なんで私はこんなに話が脱線してるんだろう。

こういうの私、昔っから癖です。

全然違う話にとんじゃうこともよくあります(笑)

まぁ、それはいいとして。


最近、髪切りたいなぁ。

今ちょうどミディアムで、しかも2週間くらい前に切ったばかりなのに。

決して髪が伸びるのが早いほうではないんですけども。

むしろ遅いくらい。

だけど、最近はすぐ切りたくなる。

昔はロングでしかも切ったら、あとはなかなか切りたくなかったんだけど

最近の私はすぐ髪を切りたがります(笑)

おっ、もしやこれは稲葉浩志との共通点?w

稲葉さん、よく髪切りたいとか言ってたような?

「坊主にしたい」だったかなぁ?

あんまり覚えてませんけども。


個人的には稲葉さんの髪型は短髪よりも今みたいな髪型が好き。

ultra soulの時とかあとは2005年とかみたいに短髪もすっごくカッコイイんだけど私好みじゃない。

そうはいっても大好きですけど!

何度かこのブログにも書いたことがあるかもしれませんが、やっぱり譲れないのはマグマパーマ!

(マグマパーマで皆さんに通じてますかね?)

かっこよくて、色っぽくて、本当に最高だった!

やっぱりこのあたりの時代が好き!

去年なんかは、さすがに髪がかなり多いなと思ったこともありましたけども。

今年のツアーでは髪型変わってたりするんですかねぇ。

私的には今ぐらいの髪型いでいいかなぁ。

今の髪型は結構好き!

稲葉浩志がすっごいカワイイ!

43の男にカワイイはないだろって思うけど、そう思わされずにはいられない!

SUPER LOVE SONGの時のテレビ出演はカワイイ感じで非常に良かった。

SUPER LOVE SONGは舌出しが多曲なんですかね。

なんかそういう印象なんですがw

稲葉浩志の舌出しはすっごい好き。

あのベロッと出る長い舌に興奮しまくりっ(*´Д`)

思わずつかみたくなるような舌、No.1!

といっても、つかみたくなる舌を持っているのは私が知ってる限りは稲葉さんのみです(笑)

つーか、私変態ですか?w

そういえば、12月のテレビ出演は声の調子が悪そうだったなー。

心配だよ、稲葉さん!

ツアー前の合宿で声の調子が悪くなったりしたのかな。

Mステでは風邪のような気もしたんだけど。

稲葉さんに限らず歌手にとって声の調子が悪いってすごい大変なことなんだろうなぁ。

普通の人にとってはちょっとの風邪でも

歌手の人とかにとったら風邪でのどが悪くなったりしたら

とても笑っていられる状況ではないんじゃないかなぁと私は思います。

まぁ、どうなのかはわかりませんけども。

とにかく心配だ!

髪型の話に戻るけど、この前の会報の髪型なんかも結構いいな。

なかなか私好み。

どんな髪型になってるか楽しみー!

そして稲葉さん大丈夫かな?心配だ…!

私もともと心配性なんだけど

稲葉さんのこととなるとありえないくらい心配するっていうか、なんていうか。

病気に近いですw

たまに、「こんなに心配するのは稲葉さんに対して失礼じゃないだろうか?」とか思う。

でも、心配なんだからしょうがない!


そういえば、あと大体2週間後くらいにSHOWCASEがありそう!

今度はどこでやるのかなぁ。

関東あたりかな?北海道のような気もする!

絶対に絶対に宮城県には来ないような気がしてしょうがない。

私、もう一生SHOWCASEには行けないと思う!

去年Zeppで観た、あの近さを体感することはもうこの先絶対ないような気がする。

うー、自分はなんてネガティブなんだろうw

でも去年のSHOWCASEに参加できたことは本当に奇跡的だった。

夢のようなっていうか、奇跡のSHOWCASEでした。

なんかもう、あれでB'z運を使い果たしちゃったような気がしてならないんだけどw

今年のライブ、アリーナ公演のチケットが取れないような気がしてきた!


改めて何なんだ、このタイトル。

「ACTIONの感想!!…のつもりだったけど話が脱線。」

明らかにおかしいでしょう。

自分、センス無さすぎ。

記事のタイトルが面白い人ってスゴイなと思う。

私なんかそのまんまですよ、これ。

全然ACTIONの感想なんか書いて無いじゃんw

いい加減すぎる。

あとブログを投稿するときに迷うのがテーマ。

昨日は面倒くさくて「B'z」にしたんだけども。

今日も「B'z」でいいかなー!

まぁ、そんな感じで。

明日からまた全然更新しなくなったりしてw

その可能性は大いにあります。