遅れながらもB'z関連いろいろと。 | 眩しいサイン

遅れながらもB'z関連いろいろと。

久しぶりの更新。

記念日に更新しなかった私っていったいなんなんだろうw

いろいろなことがたくさん起こってからの更新となります。

さまざまな事情がありまして21日にも23日にも記事を書けなかった。

なぜ徳永さんの誕生日をスルーしているかというとあまり徳永さんに対しての興味がなかったりするから。

↑失礼w

別に嫌いじゃないけど、興味があるのはあくまでB'z。

たくさんのGood Newsがバラまかれてましたが、いろいろあってブログを更新できるような感じではなかったんですねぇ。

でも更新できなくてもちゃんとPCはチェックしてたから、このGood Newsの数々にアホのように騒ぎまくりでした。


遅れながらもB'zデビュー19周年おめでとうございます!

1988年9月21日にデビューして19年!

今年で20年目突入でございます!

いやー数字にしてみると改めてすごいなと思う。

B'zデビューした頃なんて私この世にまだいないしw

これからも25年、30年とB'zを続けていっていただけると嬉しい。

好きだB'z!大好き!!

松本さん、稲葉さんを見つけてくれてありがとう!

B'z結成してくれて本当にありがとう!

B'zがいなかったら、私の人生ここまで楽しいものじゃ無かったよ!

大袈裟かもしれないけどこれが本当の気持ち。


まずは21日に発表されたNewsから。

その日は「今日はB'zのデビュー日だ♪」と心の中で喜びながら学校に行ったんだけど

着くなり何人かから「今日めざましテレビに出てたね!」とか「ズームイン見た?」とか言われまして。

私はいつも朝はめざましテレビを見てるんだけど、この日に限って見てない!!

なんのことやらさっぱり分からんかった。

友達に聞いてみたら「B'zが殿堂入りしたよ!」とのこと。

エェェェェ((((((ノ゚⊿゚)ノェェェェエ

何の話ですか?みたいな感じでしたね。

「殿堂入りってなにが?」と聞いたんだけど、友達はあんまり覚えていなかったようで。

あとはPVらしきものを見たという友達もいてビックリした。

この日はもう一刻もはやく家に帰りたくてウズウズでムズムズでしたw

そして部活が終わって家に帰ってビーパ見てみたら、いっぱい更新されてた!!

ビックリしすぎて心臓に悪いですw


殿堂入りについてですが、日本・アジア圏のミュージシャンで選ばれたのはB'zが初めてだそうで。

私、何がスゴイかっていうのはあんまりよく分かっていなかったりするんだけど

でも、ただただスゴイなと思った!!
ニコニコ動画に朝に流れたB'zについてのニュースがupされていたから

それを見たんだけど

「エアロスミス・KISSに並んだ!」だとか書かれていて

普段、洋楽を聴かない私ですら知っているようなバンドと並んだなんて書いてあって、もう本当に驚きまくり!

なんていうか、凄さが伝わってきたっていうか・・・

もう本当凄すぎるB'z!!!


そして・・・

LIVE-GYM 2008 ツアースケジュール決定!!!!


B'z LIVE-GYM 2008のツアースケジュールが決定しました!!
全国を横断するホール・アリーナ公演のB'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”、スタジアムで開催されるB'z LIVE-GYM-Pleasure 2008-、合わせて38カ所59公演を敢行します!!


LIVE-GYM 2008 "ACTION"

1/28(月) 長崎ブリックホール
1/29(火) 熊本市民会館
1/31(木) 鹿児島市民文化ホール(第一)
2/3 (日) 島根県民会館
2/4 (月) 倉敷市民会館
2/6 (水) 京都会館第一ホール
2/8 (金) 長良川国際会議場(岐阜)
2/12(火) 苫小牧市民会館
2/14(木) 釧路市民文化会館
2/20(水) 長野県松本文化会館
2/21(木) 山梨県立県民文化ホール
2/25(月) 香川県県民ホール
2/26(火) 高知県立県民文化ホール
2/28(木) 愛媛県県民文化会館
3/4 (火) 郡山市民文化センター
3/5 (水) 奥州市文化会館(Zホール)(岩手)
3/7 (金) 青森市文化会館
3/9 (日) 秋田県民会館

4/19(土) 三重県営サンアリーナ
4/25(金) さいたまスーパーアリーナ
4/26(土) さいたまスーパーアリーナ
5/4 (日) 長野ビッグハット
5/5 (月) 長野ビッグハット
5/9 (金) 日本武道館
5/10(土) 日本武道館
5/13(火) 日本武道館
5/14(水) 日本武道館
5/24(土) ホットハウススーパーアリーナ(宮城)
5/25(日) ホットハウススーパーアリーナ(宮城)
5/31(土) サンドーム福井
6/7 (土) 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
6/8 (日) 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
6/13(金) 横浜アリーナ
6/14(土) 横浜アリーナ
6/21(土) アスティとくしま
6/22(日) アスティとくしま
6/28(土) 北海道立総合体育センターきたえーる
6/29(日) 北海道立総合体育センターきたえーる
7/5 (土) 日本ガイシホール(愛知)
7/6 (日) 日本ガイシホール(愛知)
7/11(金) 大阪城ホール
7/12(土) 大阪城ホール
7/19(土) 神戸ワールド記念ホール
7/20(日) 神戸ワールド記念ホール
7/26(土) 広島グリーンアリーナ
7/27(日) 広島グリーンアリーナ
8/2(土)  エコパアリーナ(静岡)
8/3(日)  エコパアリーナ(静岡)
8/7(木)  マリンメッセ福岡
8/9(土)  マリンメッセ福岡
8/10(日) マリンメッセ福岡
8/16(土) 沖縄コンベンションセンター
8/17(日) 沖縄コンベンションセンター


LIVE-GYM -Pleasure 2008-

9/6(土) 神戸ユニバー記念競技場
9/7(日) 神戸ユニバー記念競技場
9/13(土) 豊田スタジアム
9/14(日) 豊田スタジアム
9/20(土) 日産スタジアム
9/21(日) 日産スタジアム


LIVEキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そしてPleasure復活!!

もう復活しちゃうのかっ!!

今回、復活したら今後またやっていくのか。

私はPleasureツアーが封印された時はまだファンじゃなかったから、あんまり詳しいこと知りませんが。

だからこそPleasureツアーに参加してみたいけど遠征なんてまず無理だ・・・orz

そして宮城にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも土日!チケット取れるかどうかは別としても日程的にはすっごく行けそう!

来年は受験生のため行けない確立が高い・・・orz

なにより親からの許可がおりません。

うっわ悲しい。

多分行けないだろうな。

ライブ日程決まったのに素直に喜べないのは内緒ですw

ライブ行きたい!!

せめて優先予約までに親を説得できるかどうか・・・微妙だなw

なんせ今年のSHOWCASEの時もチケットを奇跡的に取れたのに

ギリギリまで「夜遅いくて危ないからダメ」とか言われていたし。

その時は「来年は受験があるしライブあっても行かないから!」とか言って説得した記憶があります。

だから、もう今回ばかりは説得しても無駄かも。

でもやっぱり行きたいから頑張って説得してみようかな。


そしてNEW ALBUM「ACTION」

12月5日発売決定!!!


これは私にとって1番のGood Newsだったりしてw

本当に嬉しい!

しかも12月5日なんてはやっ!

楽しみだ!!発売まであと3ヶ月もないじゃないですか!!

みなさん知ってるかと思いますがアルバム収録曲はコチラ。


01. 純情ACTION
02. 黒い青春
03. SUPER LOVE SONG
04. 満月よ照らせ
05. パーフェクトライフ
06. 一心不乱
07. FRICTION -LAP 2-
08. ONE ON ONE
09. 僕には君がいる
10. なんという幸せ
11. わるいゆめ
12. HOMETOWN BOYS' MARCH
13. 光芒
14. トラベリンメンのテーマ
15. オレとオマエの新しい季節
16. 永遠の翼
17. BUDDY


何この素敵ななタイトルたちw

純情ACTIONって何よ?

黒い青春ってねぇw

思わず笑ってしまった。ダークな詩だったらすっごく嬉しいな。

トラベリンメンのテーマとかも楽しみですねぇ。

トラベリンメンって何ですかね?

そもそも曲に「~のテーマ」とつけちゃうところが凄い。

なんかゲームの曲とかみたいw

オレとオマエの新しい季節とかもイイですねぇ。

このオマエは松本さんのことだったりして。

なくもないような気がするけどw

そしてそしてそして、ついに

BUDDYキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

私ホントにBUDDY好きなんですよ。

早くCD音源で聴きたいなと思ってたら、NEW ALBUMに収録来ましたよ!

いやぁ、嬉しい嬉しい嬉しいw

logicみたいになってしまったらどうしようかと心配したけど

やってくれましたよB'zは!!!

あー楽しみ!!

実は新曲より楽しみだったりしてwそれはないけど。

それに今回は17曲もあるなんて!

そのうち新曲は13曲ほどですか。

前作MONSTERに比べて新曲がかっなり多い!

嬉しいなー!

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!!!!

初回限定版で何かついたりするのかな。

今年のSHOWCASEの映像をフルでお願いしたいんですけれどもw

さすがにそれは無いな。

小出しでもいいからSUPER LOVE SONG以外のレア曲たちも是非DVD化してほしい。


それと、B'z 20th ANNIVERSARY キャンペーンというのが始まるんだとか。
あんまり興味ないかもw

抽選で記念商品が当たるらしいんだけど

運の無い私はこんなの当たるはずもないでしょう、きっと。

やる前にくじけてますw

やっぱりこういう企画をすると売り上げあがるのかな。


そうそう、23日は稲葉さんのHappy Birthdayでしたね。

23日に友達と遊んだ時にお昼にバースデーケーキを食べようとしたんだけどw

でもSUPER LOVE SONGも出るしACTIONも買わなきゃいけないから節約中だったりします。

だから結局、親からもらったお昼代も節約してみたりしてお金を貯めてます。

全てはB'z関連に使う予定w

それにもしライブ行きの許可をもらった時のためにも貯金してみたり・・・。

多分、行けないだろうけど。

まあ、そんなことはどうでもいいんですけれどもw

稲葉さん、遅れましたが誕生日おめでとうございます!

大好き大好き大好き大好き大好きです♪

この人、今のところの私にとってはもう大好きで大好きでたまらない相手でございます。

学校にいる男子がかすんで見えるのもこの人のせい。

恋する乙女じゃなくなったのもこの人のせい。

↑何それw

恋する乙女どころか変態少女になった原因を作ったのもこの人のせいですw

稲葉さんのおかげで私は楽しく生きてます!

生まれてきてくれて本当にありがとう!

本当にあなたと会えてよかったよ・°・(ノД`)・°・

これからも稲葉さん大好きでい続けられるかなぁ私w

でも性格が飽きっぽいから・・・(笑)

でも、こんな私が芸能人を2年も好きでいられるなんて!

まず今までの私じゃありえないこと。

好きになっても芸能人ならすぐ飽きちゃうもん!

だから多分これからも稲葉さんを好きでい続けるような気がする!

好きです稲葉さん!

好き好き好き好き好きー!!

↑何回言えばいいんだよw

でも、もうそれくらい好きなわけですよ本当に。

そして稲葉さんが楽しく生きていってくれることを願っております!

うっわ自分、なんという上から目線w

でも、本心でこれは思ったんですよね。

これからも元気に歌い続けていってほしいです。

応援してます、稲葉さん!!!

やっぱり大好きー!!!!!