SUPER LOVE SONG 試聴開始!!! | 眩しいサイン

SUPER LOVE SONG 試聴開始!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

SUPER LOVE SONGの試聴が開始されましたね!

家に帰って、ビーパ見る前にブログめぐりをしてたら

なんと試聴が開始されたんだそうで。

おぉっ、やっと来たか!

そして今回はオフィシャルとビーパでは試聴できる部分が違うという記事を読んだ。

とりあえずはビーパへGO!

ビーパはBメロからサビまで聴ける。

オフィシャルではイントロからBメロ直前まで聴けた。

合わせて1番になるのか。

この試聴方法、おもしろい!

私は逆から聴いてしまった。

先にオフィシャルの方から試聴すれば良かった!

今回は発売まで試聴(=幸せ)をオアズケにしようか考えたんだけど

私は幸福を捨てられなかったw

幸せをオアズケにするなんて私には無理w

CD音源を聴けるという誘惑には絶対に勝てません。

次に何かの試聴がある時こそは発売まで絶対試聴しないぞー!

多分、無理だろうけど。


この試聴はSHOWCASEを思い出して興奮しまくり!

思い出したといっても、最初の方はあんまり覚えていなかったりするんだけどもw

「SUPER LOVE SONG」のコーラスが確かライブでは

大田さんか徳永さんだったんだけどCDでは稲葉さんが歌ってる!

この「SUPER LOVE SONG」の声が非常に良いなと思った。

やっぱり私、稲葉さんの声好き!

「相乗効果でよくなろう」はやっぱり好きな歌詞。

「太い根っこでぎゅっと繋がってる」とかも好きだな。

そしてこの曲すっごくイイ!

なかなか私好みですなぁ。

永遠の翼の時よりも何かを感じました(笑)

こんなアップテンポな曲、好き。

クリアな音で聴くってのもかなりいいですねぇ!

ライブもいいけど、B'zはCD音源もかなり好き。

でも私としてはやっぱりライブ>CDですかね。

うーん、でもCD音源もホント好き!

迷うかも。


PV解禁はいつごろでしょうね。

来週中あたりにはくるかな。

気になることは稲葉さんの髪型w

変わってはいないだろうな、きっと。

個人的にはまたやってほしい髪型はマグマの時とかのパーマ。

あのパーマでSNOWと傷心を歌っている稲葉浩志に惚れ直しましたw

あれは今までので1番で好きな髪形!

またやってくれぇー!

絶対に、その髪型にはなってないだろうけど。

もうしないのかな。

楽しみに待っておこうっと♪


そしてラジオ解禁されましたね!

もうラジオでフルで聴いたという人が結構多い模様。

私は普段ラジオ聴かないから

SUPER LOVE SONGに遭遇することはないだろうけど。

でもせっかくだから今からラジオ聴いてみようかなと思ったけど

ラジオが入らない・・・orz

さすが田舎。

これじゃ、B'zがラジオに出ても全然聴けません(笑)

そして、かろうじてどこかのラジオ局が入ったんだけど

明らかに、この番組はSUPER LOVE SONGかからなさそうw

HEY!HEY!HEY!まで待たなきゃダメか。

それまでにPV解禁されてるかな、どうだろう。

ライブ音源なら結構出回っているみたいだけども。

早くPVを見たい!

ジャケットがスーパーマン風なようにPVもスーパーマン風だったりしてw

なんか、ありえなくもないかも。

とにかく早くPVを解禁してほしい!