ultra soulのPVを観ながら | 眩しいサイン

ultra soulのPVを観ながら

せっかく夏なのでultra soulのPVを観た。

なぜultra soulかというと、脱いでく稲葉さんを急に観たくなったから。

つーか、ultra soulのPVといえば「だんだん脱いでく稲葉さん」ってイメージ。

こんな印象を持っている人は確実に私だけではないはずw


この撮影の時、寒かったっていってたような?

冬にプールで撮影なんて!過酷ですよね。


松本さんいつのまにジャケット脱いだんだろう。

ジャケット脱ぎ捨てる松本さんが見たい!

そりゃ、ギター弾いてたら脱げないか。

あの青い服、好きですね。

稲葉さんがサングラスなのに松本さんがサングラスかけてないっていうのは珍しいような気がする。

そんなことないのかな!

どっちかっていうと、松本さんの方がサングラスっぽいイメージ。

っていっても私はサングラスかけてない松本さんの方が好きなんですけれども。


そして脱いでいく稲葉さん。

いちいち脱ぐ脱ぐいうなよ、自分。

でも、そんなイメージしかないなーこのPV。

最初は毛皮みたいなジャケット着てたけど。

1番終わりでまずジャケット脱ぐっ!

その時にヘソが見えるw これはたまらない!

2番ではサングラスなくなってるし!

サングラスも投げたのだろうか。設定としてはどうなんだろう?

誰もそんなとこ気にしない!?


つーか、踊ってる人たち(?)がすっごい気になる。

皆さん本当鍛えられた体で。

女の人も結構鍛えられた体ですよね。

ジュースを飲んでるおじさんとかもいますが。


2番サビ前でマイクスタンド投げるのが好き。

稲葉さんに投げられたい!

こういう攻撃的な動き大好きな正真正銘のMです。

そして「希望と失望に」の「あたりでスーツのジャケットをふりまわす!

こんなに脱ぐんだったら全裸とかダメなの?w

「Do it」で蹴る動きがかなりイイ!

蹴られたい(*´Д`)

また投げる動きがありますが、もうここホント大好き!!


そのあとのサビではもうオレンジのシャツになってる。

チラチラ肌が見えるのがイイ!

シャツの裾が短い!もう本当ちらちら見えてなんていやらしいw

ぜひとも、もっと見せてくれぇー!!

私なんか女子高生見て喜んでるおじさんみたいだなー!

ネクタイ派手。というか、変な柄?

「今こそ胸をはりましょう」でちょっとだけ見せる流し目!

流し目たまらん(*´Д`)


そして、このPVを観て思ったこと。


稲葉脱げ!

ここまで見せたんだから全部脱いじゃえよ!

全部脱げ脱げ脱げぇー!!!


本音はコレですね。

不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが。

もっとまともな感想は書けないのか自分!