眠れないのは誰のせい | 眩しいサイン

眠れないのは誰のせい

暑いです。

最近ずーっと暑い。

なんでも今日は気温40度を越えたところもあったそう。

40度ってねぇ?40度っていったら普通に高熱!

私的にはなんとなくインフルエンザがおもいうかびますが。

各地で35度は越えていたんだそうで。

暑すぎ。暑いのは苦手です。

いや、冬になったら寒いのが苦手になるんだろうけどw


この暑さのせいであまり眠れてないです。

本当に暑い。

眠れないのは、ほかでもなく暑さのせいです。

眠れないのは暑さのせい。

っといっても、私の住んでいる地域は比較的涼しい方なんですけれども。

いやいや、でも暑い!


暑くて眠れない理由が・・・

私の部屋、涼しくなる要素がないんです。

まず部屋にクーラーが無い。

でも、クーラーをかけないのは稲葉さんと一緒だからいいんだけど♪

そして私の家、扇風機が2つあるのですが1つは親の部屋、もう1つは弟の部屋に・・・orz

窓も開けたらダメだそうで・・・熱がこもる!

どういうわけか家にうちわが無いし。

きっと親が職場に持っていったのかと。

うちわなんて買うのももったいないし。

そんなわけで今日私は熱さまシートを使ってみるつもり。


そして何度も目が覚めるんですけれど、そのあとまた眠るのに時間がかかる!

もうそのままヨフカシでFIGHTの時も最近はよくあるけど。

昨日も何度も起きたんですけど、もう3時ごろに起きた時から寝るのを諦めてもうずっと起きてる事にしました。


せっかく(?)なので今回はDVDを見ることに。

昨日は久々にBrotherhoodツアーのメイキング(?)っていうんですかね?それを見ました。

えー、おもしろかったです。

私が好きなのは特典映像のJAP THE LIPPER!!

この曲大好き(*´Д`)

しかも稲葉浩志がヒゲですからね!最高!

なんといても上半身裸だし!

この曲なので股間アクションもありましたw


こういうエロアクションに喜びながら夜にDVDを見てると変な気分に襲われます。

なんていうか、お年頃の男子がいやらしいビデオを夜こっそり見てるような感じ?w

いやいやいや、そんなことはないんですけども。

そんなこんなで夜が更けてゆくわけです。

おかげで寝不足・・・orz

なのに遊ぶから頭クラクラする!

そこらへんもまたB'zに癒されて(?)るわけですが。

別にB'zって癒し系ではないけど。

やっぱりB'zに癒されつつもB'zのせいで眠れてないのかも。

決して悪い意味じゃないです。


空は明るくなっても

眠れないのはB'zのせい♪