SHOWCASE 2007 -19- Zepp Sendai | 眩しいサイン

SHOWCASE 2007 -19- Zepp Sendai

突然ですが、この前のZepp Sendaiで行われた「B'z SHOWCASE 2007 -19-」に参加してきました!

まさか仙台でやるとは!

チケットとれると思ってなかった。

昨日あたりまでは感動しすぎてブログ更新する気なくしてました。


親から朝起きたら、「B'zが仙台に来るよ」と言われたんですけれども。

信じられなかったですね。

だってライブないっていってたじゃん!B'z!

どうせ誰かと勘違いしてるんだろうと思ったら新聞を見せられまして。


B'z SHOWCASE 2007 -19-

Zepp Sendai 6/20


エェェェェェェ((((((ノ゚⊿゚)ノ


かいてあったんですが。

こんなことってあるの!?

新聞の前で思わず朝っぱらから「ギャーッ」って叫んでしまった。

だ・・だ・・だって!B'zが仙台に!?

今年はライブ無いのかーと思って来年は絶対行くぞーとか考えてた時ですよ。まさに。

しかも宮城県。そんなことホントにあるのか!

そんでもって、その日はちょうど学校が休みだったので電話をかけるのにはちょうど良かった。

学校休みで本当良かった!

急いでネットチェック!

あれ?あんまり情報がいってない?

というわけで、2ちゃんへGO!

どうやら札幌でもやったらしい。

そんなことしてるうちに10時が近付いてきたので電話の前でスタンバイ。

ずっとかけてんのにつながんないですよ。これ。

もう売れた?とか思いつつ

30分くらいずっとかけて・・・つながった。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

取れちゃったよ!こんなこともあるんだなーって思った。

つーか、ライブハウスじゃん!これ!

チケットとってから気付いた私。

もうドキドキしっぱなし。

ナマでB'zに会えるということでね。しかもライブハウスだったら肉眼で見えるしね。


あー、今ライブレポ書いてます。

完全なる自分用ですが。

帰りの新幹線でずっと書いてたメモをそのままupする予定です。

気が向いたらupしてみよーかな。


つーか、こういう記事はもっと早くupするべきだったな。

今更ながらやや後悔。

どうでもいいか!いやいや良くないな。


今頃、ZEPP福岡ではライブしてるころかな。

セットリストに変更がないか待っておこうっと。