8/25アチ―バス@恵比寿 | 子育てのイライラ90%減らしましょ♪ 勇気づけ×感情解放

8/25アチ―バス@恵比寿

最近、自己肯定感や自己受容が出来ないとこんなにも不幸なのか(@_@;)

という場面に遭遇しています。


自分を知らない、自分のありのままを認めようとしない、私は悪くないと主張する・・・

本当に不幸のスパイラルで、どんどん土壺にはまっていく。。。


私には不幸に見えるだけで、本人は幸せなのだとわかっているのだけれど。。。

自分と向き合うことって、本当に大事です。


客観視すること、俯瞰してみること。

他人という鏡に映る自分をみてみること。




「アチ―バス」という、勝ち負けのないゲームでも自分をよーく知ることができます。

何気ないクセ、行動のクセや思考のクセ。


良い・悪いではないのです。

そのクセが自分にとって都合の良いものであるのか?


幸せという自分の目的を達成するために必要なものなのか?

ただただ、みてみること、感じてみること。


都合が悪ければ、手離したり改善できます。

見止めなければ、存在を認めなければそれすら出来ないのです。


本当の自分は、絶対自分を裏切ったりしません。

自分を信じて、自分を見止めてみませんか~???



*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*


【アチーバスとは?】
アチーバスは、ただのカードゲームではありません。

遊んでいるとコミュニケーション力がアップします。

リーダーシップも発揮され、ゲーム後には夢を実現するための
きっかけが身についているという不思議なゲームです。
その秘密はゲームで使われる「原則(言葉)」と「ルール」にあります。

ACHIEVUSは、ACHIEVE(達成)+US(私達)の造語で、全員で達成するため
に頭と心を使います。ただの勝ち負けのゲームではありません。

17枚のカードを揃える過程で、夢を叶えてきた成功者達に共通している
心構えを学べるようになってます。

開発者はモンタナ州のジャーミーレイザー。
3年前にナポレオンヒルの成功哲学に出逢い、もっと早く知りたかった、という
思いから家庭用の教育ゲームに仕上げました。



☆○◇★●◆☆○◇★●◆☆○◇


日時 ①2015年8月25日(火)  ②2015年9月29日(火)

    10時30分から13時(受付10時15分から)

場所 JR恵比寿駅東口徒歩3分
カフェカルフール会議室
参加費  ※別途お茶代

*初参加の方 2500円*

⇒https://goo.gl/81KQt1

こちらから決済をお願いします(クレジット可)


*リピーター割 2500円*
*ペア割 お一人2500円*
※リピーターの方がお友達と参加:お一人2500円※
※3人以上でのご参加:お一人2500円※
https://goo.gl/G3iO7h

こちらから決済をお願いします(クレジット可)


◆ご入金確認後お席の確保になります◆


トレーナー 土坂 有加さん
主催者 木暮茉実子
募集人数 8名


お申込みは【お名前】【ご職業】をアメブロメッセまたは、cogumami@gmail.comまで☆


【&ランチ交流会】
アチーバス後、ランチご一緒しませんか?
(実費のみ自己負担)
ハワイアンレストランTsunami
http://www.tsunami.co.jp/east/



☆○◇★●◆☆○◇★●◆☆○◇



アチーバスとは、「achieve+us」の造語です。

「achieve」は達成、「us」は私たち。


「みんなで達成する」という目的を持ったカードゲーム。

2012年にアメリカで開発され、日本には2012年4月に上陸。


ゲームをしながら、自分の無意識の行動に気づいたり、相手に対する思いやりを育んだり、

成功原則も身についていくという優れもののゲームです♪




image


image