★新月の願い 書き方&注意★ | 子育てのイライラ90%減らしましょ♪ 勇気づけ×感情解放

★新月の願い 書き方&注意★

ここは、新月の願いの書き方・注意点の頁です新月




毎月訪れる、新月。
新月に願い事を10個書くと、その願いが叶うのです音譜



'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★



新月のパワーは新月開始後48時間続くといわれています


その中で最も強力時間は新月開始から8時間の間といわれています

  このパワフルタイムにお願いを書きましょー★

 

ヴォイドタイムとは? 

  新月が始まる直前に、これまでの周期を完結し次の周期への移行を促すための時間帯があります

  この時間は「すべてが空になるエネルギー」の流れになると言われています

  この時間帯に願い事をするのは避けた方よさそうです


新月のお願いをするタイミングアップ

  ヴォイドタイムを避けた

  一番エネルギーが強い「パワフルタイム8時間以内」




★書き方★


★紙とボールペンを用意します 紙はピンク色がいいようです

  手帳でもOK


★パワフルタイムが始まったことを確認後

  願い事を考える

   下書きOK


★「私は~」で始まる文にします


★わかりやすい、優しい言葉を使います


★願い事は2個以上10個まで


★願い事は1個につきひとつの要素にします


★自分の心に素直な願い事を書きます


★直感を信じます


★声に出して読んでみて

  違和感がないか確かめます


★『すんなり』『簡単に』の言葉を入れると効果的

  ・私はすんなりと○○が出来ます
  ・私は簡単に○○を手に入れます


★「私は、私に起こる変化にすんなり対応できます」
  という願い事を、10個の願いのうちの1つに入れるのがオススメ


★その月の星座の得意分野の願い事を1か2個入れる 


★「私は、新月の願いをしている全員の幸せを信じます」  
  という願い事を、10個の願いのうちの1つに入れるのがオススメ


★用意した紙または手帳に願い事を書きます

  手書きで書く 日付を入れる 




【願いの書き方例】


・私は、自分自身を心から愛します


・私は、自分のためになることを、すんなりとどんどん行うことが出来ます


・私は、自己主張することへの恐怖感や抵抗感を簡単に手放します


・私は、あるがままの自分を受け入れることの喜びと満足感を、いつでも簡単に感じることが出来ます


・私は、誰かに好意の気持ちを示された時、はっきりとそれに気づき、すんなりと応えられます


・私は、運動をする習慣を簡単に身に付けます


・私は、人生のあらゆる面で、すんなりと豊かさと繁栄を経験できます


・私は、否定的な考えをすべて簡単に手放します


・私は、物心共に豊かです


・私は、強運の持ち主です


・私は、ダイエットに前向きに取り組むことができます


・私は、幸せな人生を送るために、私にふさわしい結婚相手のイメージを鮮明にすんなり描けます


・私は、理想の結婚相手とすんなりと出逢います


・私は、チャンスに気付くことが出来ます


・私は、行動力があります


・私は、自分自身を深く理解します


・私は、自分自身を見つめる時間を取ることが出来ます


・私は、魂の喜ぶことに敏感です


・私は、私の無限の可能性を信じます


・私は、健康です


・私は、自分の身体を愛しています


・私は、仕事で高い評価を得て幸せを感じています


・私は、理想のビジネスパートナーと出会います


・私は、必要なことをすべて手に入れています


・私は、成功にふさわしい人間です


・私は、幸せです





'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


 本当の願いを書きましょう音譜

 あなたが心から求める願いを書きましょう音譜


 自分と向き合う時間はありますか?

 あなたの心が求めている願いはなんでしょうか?




 他の人と願いを比べる必要はありません

 あなたの幸せを考えましょう
 
 見栄や世間体はこの際、脇においてみましょうラブラブ

 叶ったときのワクワク感を感じながら書きましょうベル







読者まみこ様 ぺたmamiko様


ありがとうございます☆-( ^-゚)