こんばんは〜爆笑

今日は、肌寒い日でしたね。

お友達からリクエストいただきまして、百文字アート体験会を開催しました。


私は先日のマツコの知らない世界で万年筆のインクをやってて…思わずガラスペンを購入しましたラブ

金粉が入ってるのですが、黒い紙に写らずガーン

白い紙で書いてみたけど、あまりキラキラせずポーン

懲りずに使いますチョキ


チビ龍さまたちが🐲🐉喜んで見ててくれました!


宝珠に向かって会議中。



直会は、鳥開さんで名古屋コーチンの親子丼!

美味しくいただきました〜ラブ

誘ってくれたちほちゃん、会場を貸してくれたとこちゃん、ありがとうございました😊

リクエストがありましたら、開催したいと思います。

よろしくお願いします。