King&Prince
デビュー3周年おめでとうクラッカー


朝から、おめでとうブログ書こうと思ってた時に、キンプリSNS開設の情報を知りました照れ


一気に3つもびっくり
YouTubeのコメント欄はいろんな国からのコメントがあって、SNSの力すごいなって思ったビックリマーク 


冠番組の"king&Princeる"
こちらは地方の壁でリアルタイムで観れなかったけど、Huluで観たよ!
天然っぷりがマジやばくてスゴい面白かったゲラゲラ

全国放送になってほしいマジで!



玄樹くん、インスタアップしてくれましたねほっこり
グッときたおねがい


今年はさらに忙しくなりそうあせる
体調崩さないようにねニコ




この内容の他の内容でアップしたいものもあるので、またそのうちにニコニコ