今日5月9日はJUMP、山ちゃんの誕生日ですね!

山ちゃん、お誕生日おめでとうクラッカー

28歳ですね!


山ちゃんはずっと美形だなって思うけど、最近さらに大人な雰囲気の美形さが増してきたなって思いますキラキラ

肌も女性泣かせなくらいすごい綺麗おねがい

オシャレだしさらに中身は男らしくてJUMP思いでファン思いでほんと素敵照れ


数年前、ジャニーズカウントダウンのJUMP10周年のコーナーで"GiveMeLove"歌ってた時の山ちゃんへのトキメキ、今でも忘れませんラブラブ

だからこの曲はずっと大好き音譜
ドラマも見てたし。


実は少し前までJUMPへの気持ちがちょこっとだけ薄くなってた時があって…
でも配信ライブ観てから気持ちが一気に急上昇したアップ

そこからまた今まで録った番組見返してたり
YouTubeに上がってる動画見たりしてます目

地方の壁でJUMPの番組見れないから残念だけど汗


あ、YouTube"ジャにのちゃんねる"もおめでとうニコニコ
ニノ、山ちゃん選んでくれてありがとう!
あのメンバーの中でも、山ちゃんのキラキラがハンパないおねがい

毎週楽しみ!



山ちゃんにとって、素敵な1年になりますように星





   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日、翔くんの番組で24時間テレビのメインパーソナリティ発表されましたね!


King&Prince、おめでとうクラッカー


なんとなくセクゾかなって思って見てたから、キンプリの顔映った時、マジでビックリしたポーン

エレベーターの中でビックリしてた紫耀くんみたいな感じだった。


岸くんは連続で2回目だね!
デビューから3年でスゴいなニコ


これから日テレでいろんな番組出るかな?

特別冠番組もやるしねビックリマーク

これも楽しみ音譜