7日のサマパラは、しずやでしたね!
18時の回を見ました。

一発芸のカーニバルやってくれるって言ってたけど、1曲目の「CARNIVAL NIGHT part2」でやってくれました!

しずのライブは、やっぱり振り付けがすごいね音譜
自分で振り付けしたのが3分の2くらいって …

「星に願いを」で、しめちゃんと一緒に考えた演出、あれは心にぐっときちゃった…
しずも、ちょっと気持ちが入っちゃいました的な事言ってたね汗

MCコーナー、Jr.の子に対してお父さんな感じがしたにひひ
いきなりクイズ大会も始まったしあせる
しずが誕生日プレゼントで今欲しいものは、乾燥機付き洗濯機!
如恵留は買ってあげるのかな?ウシシ

しずの声って、高音出るし伸びやかだなぁって思ったニコニコ
やっぱりグループでいると1人1人の歌声を長く聞けることなかなかないからね。

最後のメッセージ、ヤバい泣きそうって男泣きでしたねぐすん

今までいろんなことがあってそれでも頑張ってきて、あまり思ってることを表にださず、みんなの前で泣くこともあまり無いしずやが、このソロライブ配信で涙が出てしまったのは、いろんなプレッシャーとか今までのいろんな気持ちがあったんだろうね…

これからも応援するからねニコニコ




8日は、まちゅパラ!
15時と18時の回を見ました。

まつくのライブで思ったのは、まつくは舞台とかミュージカルが似合うなって思った。
序盤なんてその感じすごかったビックリマーク
感情を表すのがすごい上手だなぁって…すごい引き込まれましたアップ
ストーリー性になってて2曲目の後に英語流れたと思ってからの「夢のHollywood」
まつくのステッキはゴールドだったねキラキラ

だけど、いきなりローラースケート履いて光GENJIみたいな格好で出て来てわちゃわちゃして、夏と言えば何だ?ってJr.に聞いて夏っぽいこと言うのに、まつくは、夏と言えばローラーだろ!!って
そこからしばらく大爆笑ゲラゲラ

MCコーナーは通信障害起こったふうにやって『今、通信障害だと思ったでしょ。ウソぴょ〜ん』って爆笑
うみくんの誕生日の手紙の時のやつじゃんって思ったよルンルン

ステージ上を左端から右端まで連続側転してて『特に意味はありません』って笑い泣き
広いからやりたくなっちゃったのかな爆笑

18時の回は、如恵留来てたね!声聞けた!
まつくが『俺トークスベってない?』的なこと言ったら如恵留が『スベってるのはローラーだけ』と上手いこと言ってたウシシ

少年忍者の川崎皇輝くん、トーク回すのやっぱり慣れてる感じ。
北川拓実くんはコメディ要素が…ニヤリ
5人とまつく、仲良しで楽しそうほっこり

まつく作詞作曲の「pure」と新曲「手と手」
pureが聴けたの嬉しかった照れ



そしてなんといってもこの日は8.8
1年前のこの日、同時刻18時開演のJr.祭り
スノストのデビューが発表され、トラジャファンにとっては悔しい思いをしたり大嫌いな日になったりもしたこの日
その1年後にトラジャがソロ公演をやっている。

そしてこの日は、まつく。
MCでも言ってた。
『自分たちも悔しい思いをした。でも1年後のこの日に僕たちがソロ公演をやっている。あの日のことを塗り替えられたかな。いい思い出に更新できたかな。』
なニュアンスで。
心に染みましたよえーん

最後のメッセージ
『皆さん、絶対、デビューしようね』
まつくが言った!!
言うと思ってなかったからマジビックリびっくり
この日に言うなんて…えーん

応援するからねおねがい




ラストはトラジャのリーダー、ちゃかちゃん!
あと3公演になっちゃったよショボーン
でもちゃかちゃんも、任せてって言ってたし!
思いっきり楽しむのみチョキ