Happy Birthday to aruru!! | 猫のキロク


あたち、あるる(ΦωΦ)



今日はママが勝手に決めた
あたちの誕生日ですニャ(ΦωΦ)



あーちゃんあーちゃん
毎日呼ばれまくってますニャ(ΦωΦ)


 
仕方ニャイから
毎回返事してあげてるニャ(ΦωΦ)



誕生日くらいは休ませて欲しいニャ(ΦωΦ)



誕生日プレゼントは
何なのかにゃ?(ΦωΦ)



ちゅーる50本なら
これからも返事してあげようかニャ(ΦωΦ)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんなこんなで

あるるも6歳になりましたΣ( ºωº )

こんなに子猫みたいなのになぁ


あっという間に時が過ぎてますが

これからも出来るだけ長く

あるる自身に負担がかからないように

一緒にいれたらなぁと思います。



ブログはすっかり記念日しか

更新してませんが、、、


見てくださってありがとうございます
( * ॑꒳ ॑*  )