なにしてますか? | 猫のキロク
ゴールデンウィーク終わりますね。

こんなゴールデンウィークは
人生で今回が最初で最後と願います。


私は普通に仕事してるので
休んだのは4日と6日の
2日だけなんですけどね。


皆さん、何されてますか?

私は釣りして虫とりして、

水族館に昆虫館、、、

美術館に恐竜博物館、、、へ。





あつまれどうぶつの森で(笑)

通信とかもしないで

ぼけ〜っとのんびりしています。


NetflixやHuluその他諸々見ながら

Switch用に別のTVを繋げて

電化製品にまみれています(笑)



そしてどこにも行けないから
庭でBBQしました!

相方くんとしたのと、
従姉と従姉の子供としたのと2回ほど。


友達ともしたいけど
呼ぶわけにはいかないよなぁ


福岡は連休中の感染者が3日間
0人、1人、0人となりましたが
休みが明けたらどうなるかな?



ママがずっといるけど
パパが良いにゃ(ΦωΦ)
パパのなでなでが最高ニャ(ΦωΦ)♪



あたちはママがいればそれでよしニャ
(ΦωΦ)



あたちは博愛主義だから
どっちにも甘えておくニャ(ΦωΦ)


早く普段の生活に戻れますように流れ星