タイミング | 猫のキロク


部屋があたたまると
ここに入ってる ゆららさんです三毛猫


あるるが前を通るとパンチしています( ꒪⌓꒪)


躾ニャ!!

あるるが不憫になる。。。(꒪ꇴ꒪ ; )



今日は送迎の合間に鼻炎薬を買いに行ったら

。。。





まさかの入荷直後に遭遇!!

ひとり2つまでだったので
自分の分と相方くんの分を購入!


医療機関に出入りする相方くん。
消毒液もマスクももう無かったので
買えてよかったー!


私は仕事中はもちろん、
一年中アレルギーがあるので、、

春花粉
黄砂
PM2.5
タバコ等の化学物質
秋花粉
寒暖差

などなど、、、


アレルギーの塊なので
基本マスク必須。

何しろ肺が弱い。


消毒液も仕事でかなり使うので
手指に使えるのが買えて良かった〜

もう業者でもマスクとエタノール系は
買えません。。。

ほんと今日のように買えるかどうかは
タイミングですね、、、


しかし、、、

若い方でも重症になってるって言うけど

そりゃ、ほぼ危ない状態で

やっと入院治療ならそうなるよね、、、

持病あるかないかなんて
関係ない域に達してる( ꒪⌓꒪)

検査も感度は3〜7割って
今ニュースで見ました。


国と国との関係とか一般市民には
わからないことが
たくさんあるんでしょうが、、、


大変な事になりましたね



免疫力高めるのが1番早いんでしょうけどね

私はおデブだというのに

平熱が35.2度くらい。。。

なぜだ!!(⊙⊙")

なのでとても弱い๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



相方くんは平熱37度。

とても強い。。。

1番免疫力があってガンとかにも
なりにくい体温値と言われてますよね。


発酵食品もしっかり食べてるのに
まだまだ免疫力つけるのは
時間がかかりそうです。



みなさんも気をつけて!!