今年の一文字 | 猫のキロク
今年もあと1日ですね!

やっと本日仕事納め出来ました。

いや~

よく倒れないでやりきったなと思っています


寝れるようになったものの

まだまだ

吐き気
血圧不安定

と闘っていますキョロキョロ


血圧に関しては薬の影響が大きいので

仕方ないかな~。

とはいえ、いつ死んでもおかしくない位に

爆上がりしています。

(でもちゃんと下がるときは下がる)


やっと仕事も終わって

「仕事できなかったらどうしよう」

という不安が無くなったので

良くなると思います。

(咳喘息って不安からも来るらしい)


あとは寝て寝て寝て寝て

ひたすら寝ようと思います(笑)


異常な寝不足
普段にはない服薬
仕事も1年で1番忙しい

と、三拍子揃ったので

お肌が、、、ボロボロガーン


ぶつぶつお化け
毛穴お化け
ざらざらお化け

と、こちらも三拍子揃ったガーン


ヤバすぎるんですが
お手入れする気力と体力がありません。


お正月は友達と旅行に行くので
それだけが楽しみ~お願い


準備もしないとな~

薬だけはすでにしっかり準備しています♪


いっぱい買い物するぞ~

そして山盛り食べる!!
(体調不良でも食べ始めたら食べれるのです)


明日は少しだけ買い物いこっかな。


今年の一文字は、、




でしたキョロキョロ


みなさま、今年もありがとうございました!



良いお年をお迎えくださいにゃ♪