岩合光昭写真展 こねこ | 猫のキロク
昨日相方くんとのんきに



焼き肉食べて
(3分の2は相方くんが食べたけど)


帰って来たら友達からお誘いLINEが。


こちらにお願い




岩合さんの写真は愛情溢れてて
大好きだなぁ。。。

今日はお昼まで仕事だったので
終わってから行って来ましたが
スイーツ選びに失敗。。

でもこねこ展が可愛かったので良しグラサン

今回は期間が短すぎて行けないかなーと
思っていたんですけどね。

どうにか月曜日ひとりで行こうかな?と
思ってましたが、、、

月曜日は下関に行くことになったので
行けないな~と思ってたところに
友達がやっぱり行きたい!と(笑)

来場者めちゃくちゃ多かったですガーン

しかし天神行くと疲れるなキョロキョロ



うちの子猫ちゃん(ФωФ)

(ほんとはもう5歳もぐもぐ)