夜の猫カフェ | 猫のキロク
今年もお盆に開催された、
古賀市の里親募集型猫カフェ
カフェガットさんの夜の猫カフェに
行って来ました~!

もう2週間以上前ですけどねニコ



私の推しニャン、タローちゃんお願い


こちら友達の推しニャン、メグちゃん爆笑


くりお店長は抱っこもさせてくれましたラブ


あるるそっくり、ごはんちゃんは
もうトライアルに行っていますねウインク
がんばれーーー!!


でっかいチビちゃん照れ


チビちゃんの肉球サービスタイム爆笑


タローちゃんも遊んでくれたラブ


三毛はやっぱり好きお願い 
(名前忘れた。。。
私の脳が老化の一途を辿っている)


ご飯タイムは圧倒的爆笑


みんな真剣ですよニコニコ


その後のおやつタイムで
指まで食べられて流血びっくり


左手だけかと思ってたら
右手もほんのり食べられてたグラサン


左手の親指がなかなかの食べられ具合で
地味に血が止まらず
仕事でも重要な部分だったので
友達とご飯食べたあとに消毒液買って
友達と一緒に消毒した爆笑


家でもしっかり消毒と
抗生剤入りの軟膏を。

これがただの怪我なら
湿潤療法がいいだろうけど、
動物による怪我は
しっかり消毒しておかないと!
絆創膏もしっかりと。
(仕事でばい菌が入るので)


絆創膏貼らなかった腕の傷は
しっかり膿みました(笑)
(消毒してるので腫れてはない)
もう傷はふさがってしっかり痕にびっくり


絆創膏は仕事柄
ちょこちょこ変えないと
不衛生すぎるので
治るまでに100枚近く使いました(笑)


おやつタイム凄まじい!
子猫達のパワーが(笑)(笑)(笑)


しかし可愛かったな~ラブ


また夜の猫カフェが
開催されたら行きたいラブ