ライオンキング→温泉→翌日 | 猫のキロク
ライオンキングからの嬉野温泉。

翌日はこちらに



私があまりにも行った事が無い所が

多いらしく、、、(笑)

色々連れていかれますグラサン

うちは父親が土日関係ない仕事だったので

家族旅行も1度しか行ったことないんです

父親は出不精界の頂点にいるくらいの
出不精だったしなぁ。

話が反れました(笑)


まずは



こちらに乗って九十九島遊覧ルンルン


島の数え方が勉強になった(笑)


海がきれいでした~爆笑キラキラ

約50分の遊覧を終えたあとは


こちらにニコニコ
(ここの入場券が宿泊に
ついてるプランだったらしい)



イルカショーは子イルカが
頭部負傷で中止でしたが
プールにいる子は見れましたお願い


この子がめちゃくちゃ可愛い!!

ボールで遊んでるんですが

トレーナーさんに遊んで貰いたいから

プールに入らない!と拒否(笑)

トレーナーさんが一生懸命プールに戻しても

すぐ上がってくる(笑)

ボールを投げ込んだら。。。




可愛すぎてめちゃくちゃ癒されましたラブ



マイワシの大群ってすごいよねぇ



九十九島は島がいっぱい。



もちろん相方くんは撮影しまくりで

(相方くん撮影)

かなり写真の腕をあげてきましたウインク


次はホタルとアジサイと言っていましたガーン

嫌な予感しかしませんキョロキョロ


もう虫とか蛇とか出てくるから嫌ーーー!


そして帰りは気付いたら
福岡インターでした(笑)

あー、よく寝た。。。グラサン




置いて行き過ぎニャ!(ФωФメ)

苦情はパパにどうぞ。。。キョロキョロ



そして明日はB'zのNewアルバムリリース!



しっかりフラゲしてきた!

くじはメモパッドでした。



リポビタンD
 B'z versionピンク薔薇