初、サザン! | 猫のキロク


昨日は初!サザンライブお願い


ランチはいつも通り


シーホーク シアラで。

昨日はほどよく食べました(笑)


ライブはめちゃくちゃ楽しかったラブ

さすが大御所。

また行きたいっっっ爆笑

ライブというよりショーでしたキラキラ

あっという間の三時間半!

B'zのハードさに慣れてるので

私と友達は5割くらいしか

体力使ってませんが

相方くんは地下鉄で来たりもあったのか

結構疲れたそうです(笑)


私は前日に外耳炎がピークガーン
(顎が開かないくらいな感じ)

ライブ中メンバーには申し訳ないけど

数分抜けて薬を塗りにショック

1曲の半分くらい抜けさせて頂きました。
(歌は聞こえてるけど)


でもほんと楽しかった~お願い

メンバーは親でおかしくない

年齢だけど凄いっ!


そして私はドームとかスタジアムとか

数万人が集まるライブが好きだと

改めて実感。


大満足なライブでしたラブ





そして今日はコストコへニコ



スムージーがレモンになってたので購入。

かんきつスムージーがダントツで1位だな。




こちらヤル気満々の あるるさん


こちらヤル気満々の みりりさん


寝せて。。。ガーンガーンガーン