耳しか | 猫のキロク


猫って後ろ姿も可愛すぎますよねラブ


呼んでも耳しか動かしてくれませんけどねキョロキョロ




この前作ったとんぺい焼きニコ

中はキャベツたっぷりと
豚肉すこーしだけ


今日は母の日でしたね!

お母さんが居る人が羨ましいなぁと
この日はつくづく思います。


サザンのライブまで1週間!
なんとなーく覚えた!
たぶん!

ライブの日は気温29度予報ガーン

相方くんは私の友達が気を遣うだろうと
開演までに公共の交通機関で来る予定ウインク

帰りは駅まで送ったらいいみたい?

という予定です。

(ここで友達に報告。笑)



今日はやっと家の中でしたかったことが
少し出来てホッとした~

主に掃除とか、掃除とか、掃除キョロキョロ

少ししかしてないのに
肩こりからの頭痛と歯茎の腫れがガーン

腱鞘炎も酷くなるので1度に
あんまり出来ないから
汚れを溜めなきゃいいのに溜まるよねグラサン

もはや右肩~右手は毎日湿布貼りまくり。

スースーで寒いわぁキョロキョロ


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村