新元号 | 猫のキロク


今日から新元号


令和ですにゃ(ФωФ)


令和の時代もよろしくですニャ(ФωФ)


昨日は下関へ秋の門司港の準備?をしに
丸一日でかけておりまして、


今日は従姉たちと呼子へ。

新元号になって初めての食事はもちろん


イカの活造りラブ



イカの釜めしもルンルン



もちろん活造りのあとは天ぷらも!


ちなみに私達が到着した時は38組待ち!

2時間半待ちましたガーン

休みのお店があったのも大きいでしょうね。

私達のあともどんどん待ちが増えて

60組くらい待ってたね、、、


でも美味しかった~爆笑




久々の呼子でした~キラキラ


行きは下の子が運転、

帰りは上の子が運転でしたが

唐津城まで戻ったのに

道の駅的なとこに行こうと

また呼子に戻ることにショック

(唐津城の駐車場がいっぱいだったえーん)


そうなると唐津→呼子→福岡まで

結局私が運転でしたびっくり


さー、明日は仕事だから早めに休まないと。

でも生ひじき買ってきたから
今、煮てたりするニコ

従姉は11連休ですってよチーン


今日も王子は可愛かったラブ






ではでは令和も宜しくお願い致しますキラキラ