深夜更新 | 猫のキロク


深夜の更新です。


今日は甥っ子が福岡に引っ越して来ました。


今日はまだ給湯がダメらしく

うちに泊まりに。

仕事の合間に夕食やら布団やら準備して

お風呂も来たらすぐ入れるようにして


私は今、ミシン部屋のシングルの

布団ギリギリ敷けるところに

追いやられて横になっていますガーン

2階に寝るには布団を持って

上がらないといけないので

それよりはこの狭さで我慢キョロキョロ



甥っ子プラス両親で来ているので

一気に家が狭くなるびっくり

明日までに引っ越しが終わらないと

私が土日でかりだされそうです。

土曜日は行きたい所があるんですけどねショック

この暖かさで午前中は

仕事を入れざるを得なくなり

午後から急いで出掛けるつもりだったけど

可愛い甥っ子の為に

頑張るしかなさそうキョロキョロ



3娘は最近よく来るなぁと思ってるのか

ほぼ通常通り。



庭の桃の花も、もう八分咲き。

というか、散り始めた枝も。。。



最近はつきあい方を

もっと上手くしないとなぁと

思うこともあったりで

少々反省の日々を送っています。


人付き合い得意な人の元に

修行に行きたいお願い