湯布院へ。 | 猫のキロク
週末、湯布院に行って来ましたきらきら

先月テレビで湯布院が出てて

よくよく考えたら通過したことはあるけど

ゆっくり散策したり泊まったことはないな

って言ったら1週間前に

土曜日に仕事入ってるか聞かれ

まだ予約入ってなかったから

入ってないよと言ったら

湯布院行くよきらきら

と、言われたのでしたshokopon



きらきら本日は景色編きらきら



由布岳は白化粧きらきら



時期が時期なので緑がないのが残念

でも気持ち良い景色でした~


次は新緑の季節がいいな~




金鱗湖。

朝イチ行こうと思ってたけど


寒くて断念shokopon




色んな猫ものがあったけど
何も買いませんでした汗


犬屋敷は友達に何か無いかな~と
入ってみましたがこちらも何も買わず汗




猫カフェと豆柴カフェも。



お宿は1日1組限定の素泊まり。


温泉は、かけ流し


リビング。

この横に6人がけの
テーブルと椅子がありました。



キッチン



ベッドルーム

貸別荘?みたいな感じで

旅館と違ってゴミも缶とか洗って分別して

出しておかないといけなかったりで

多少のめんどくささはあるものの

お隣も下も上も気にせず

温泉も入りたいときに何度も入って

のんびりが目的だったので

なかなか気に入ったお宿となりましたきらきら



こちらは帰りに寄った滝。

ぐるっと滝の裏も通れましたが

寒くて無理~髑髏


次回は食べ物編です。




またお留守番させられたニャ三毛猫ムカムカ