良いお年を! | 猫のキロク
満身創痍で仕事納めとなりましたねこ

最後の犬のシャンプーで

親指がひび割れました髑髏

手も限界ッッ

少しだけ残っている乙女心は捨てて

湿布貼ったまま送迎しました・・・・1

シャンプーで剥がれてまた貼って。

どうにか今年も怪我させる事なく

無事に終わりました~

昨日は夜相方くんが来て

私の手の負担にならないようにと

家事しなくていいようにご飯も買ってくれ、

今日は仕事でハイパー犬の保定をしてくれ

終わって買い物に行って

おせちその他諸々買ってくれましたきらきら

そして帰っていきましたshokopon



散らかりまくりなのは
見なかったことにして下さい。



見所は、後ろの電話の上に乗っている


あるるさんですよ。



なぜか私に来ず、
相方くんにスリゴロのゆららさん。

みりは相方くんが来る度に

撫でて~音符

もっとニャムカムカ

と、甘えて怒ってますshokopon


ではみりちゃん、今年はどうでしたか?


いつの間にかパパが変わってたニャ。

結果オーライにゃ。


そうだねぇ。

今年は12年付き合ってた人と

限界を感じて別れを告げ、

今の相方くんと出会い、

色々と激動の1年でした。



今までの人生で1番辛いなぁと

思うこともありましたが

相方くんや友達のおかげで

どうにか生きる事を選べた気がします。

ブログを毎日更新しなくなったのは

それが原因でした。



私は基本的に弱い部分は

人には見せないタイプで、

それは母親に小さい頃から

そう言われて育てられたから。

それってなかなか直らないよねぇ。

まぁ来年もぼちぼちと

のんびり生きていこうと思います。


来年は少し更新頻度をあげようかな。


こんなひとりごとブログを見に来て頂き

ありがとうございましたきらきら



皆様

良いお年をお迎えくださいませきらきら



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村