今日はダラダラと書いています。 | 猫のキロク
東京から帰ってきてもう3週間。

行ったのはすでに3年前くらいな

気がする今日この頃です・・・・1


東京は2泊だったので2日目に

従姉に猫達のお世話に来てもらいました。

するとその日の夜、相方くんが

次の日の午前中様子見に行くと連絡が。

もうその日は夜には帰りつくし

別にいいよーと言ったけど、

どうやらゆらに会いたかったらしく

次の日画像が送られてきました。



3娘揃い踏み・・・・1



従姉には姿すら見せなかったゆららさん三毛猫

相方くんがドア開けて、ゆら~と呼んだら

すぐお迎えに来たそうです・・・・1



あーちゃんも貰えて良かったねぇねこ



みりは2番目に出てきたそうです。

あるはちゅーる見せたら縁側から来たらしい。


しっかりちゅーるをあげて、

トイレ掃除をして、

3娘がやっつけたらしい、、

大きな蜘蛛を片付け髑髏

冷蔵庫には私が疲れて帰るだろうからと

コンビニで買った夕飯とデザート、

飲み物まで入れて帰った相方くん。

LINEで冷蔵庫に入れてるから食べてねと

送られてきたのを友達に見せたら

「どんだけ優しいん!」

と、言わしめた相方くんshokopon


そんな相方くんからこの前

誕生日プレゼントは何がいい?と

聞かれたので、今、絶賛ネット検索中茶白 得意げ

やっぱりお財布かな~ラブ



実は東京は体調が戻らないままだったので

ちょっと心配だったんですよね。

そして案の定友達のタバコの煙に

過敏に反応していたのでヤバイなーと

思っていたのです。

私は吸わないんですが、

いつもは友達について喫煙室に

入ってもそんなに反応しないけど

体調とかによるんでしょうね~

化学物質過敏症がまさに過敏に反応・・・・1

友達が部屋で吸うと喉がイガイガで

あらー、、、ヤバイなーと

思ってはいたんですよ。

やっぱりなんでも過敏に

反応してしまう体調なんだなーと。


そして案の定帰ってきてホッとしたのが

決め手となったのか、、、

翌日からつい先日まで

ずっと猛烈な鼻声でしたshokopon

そして体調もなかなかの悪さで

やっと数日前から動ける感じになりましたラブ


東京から帰ってきて2週間は仕事もピークで

仕事終わって下関まで行って

秋の恒例イベント出店の打ち合わせしたり

何かと忙しい日々だったので

休める暇がなく長引いた~


あー、長くなったので

東京から戻ってきたあとの

みりりの話があるのですが

また今度~きらきら



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村