とーきょー | 猫のキロク
昨日無事に福岡に帰ってきましたハローキティ


ライブ翌日は朝から千葉まで。。。shokopon

友達のふなっしー愛に完敗shokopon

ららぽーとTOKYO-BAYの
ふなっしーランド船橋本店へ付き合いましたshokopon

ディズニーを横目に南船橋駅で下車shokopon

ららぽーとでご飯を奢ってもらいましたshokopon
ありがとねにゃLOVE


そして、、、



うえのどうぶつえーん!


ちょうど日曜日だったので
auスマートパスで無料で入りましたマイメロディ
入場チケット買うのも凄い人だったのでラッキーでしたけろけろけろっぴ


目的はもちろん



シャンシャンですよねパンダ

120分待ちでしたが90分くらいでシャンシャンのもとへきらきら


まずはお父さんパンダのリーリーパンダ


バッチリ、営業してくれてましたきらきら


お腹の2つの部分はおっぱいかしら?

可愛いわ~ラブラブラブ

そして、、、きたきたッッッ!!


シャンシャン。。。

。・゜・(ノД`)・゜・。


お顔見れず!!(´TωT`)


お母さんのシンシンは


シャンシャンのところに行きたいのかな?


切なそうにシャンシャンの檻のほうを見てました。


こちらもお顔は見れず!!(TдT)


あとライオンとトラとゴリラとゾウ見ましたshokopon


90分待ってこれだけー?って思われそうshokopon

でもライブなんて毎回何時間待ち?ですからねー
土曜日のライブは朝6時に家を出て
ライブ始まったのは12時間後ですよshokopon

待つのは慣れてるっ


そして行きたかった新大久保で
全ての体力と気力を奪われました。。。

凄いことになってた汗

新大久保で食べたのは


これだけー汗

充実した旅行?でしたが
疲れすぎてヤバかった!髑髏

でも楽しかった~ラブラブラブ


そして今日から仕事。

今週は仕事が激務なので頑張ります。

B'zの為にshokopon


旅行中の3娘の様子はまた後日ハローキティ