30周年 | 猫のキロク
今日はB'zの30歳の誕生日ハローキティ

もうアニバーサリーライブが始まった頃かなきらきら

稲葉さんが今回のツアーMCで
「やってて良かったと思い、
これからもやっていきたいと思うんです!」
と言ってくれたのは本当に嬉しかったきらきら

SMAPに続き安室ちゃんまで。。。
楽しみはどこへやらでしたが
正直B'zもいつまで頑張ってくれるのか?
心配が吹き飛んだMCでしたきらきら

いや、もちろんそんなにこれから先
ながーいわけではないでしょうが。
でもその時が来るまでひたすら楽しみ続けたいと思いますきらきら

さー、明日はツアーファイナル!!

今日は早目に寝なければ(絶対無理)

ちょっと用意をしてみたら
機内持ち込みサイズのキャリーだと
いっぱいになりそうサーーッッ・・・
2泊だからなー、、、
しかもライブ仕様だからやたらと荷物が汗

今日は東京、長袖じゃないと寒いそうですが
明日は少し気温が上がるのね~
26度くらいかぁ。。。
日曜日はちょっと暑くなるみたいだしなー。
洋服に悩む時期ですよね汗

とりあえずチケットと財布と
スマホがあればどーにかなる!ベージュ 得意げ

用意が面倒すぎてあるるねこを片手に
休憩しまくりでなかなか進みません・・・・1



置いていかれるのは間違いないニャ。。。三毛猫ムカムカ