とりとめもない記事です | 猫のキロク


過去画像ですがこのゆらら好き音符




今日はまたまた病院でしたー

なぜか病院に行くと血圧が上がって汗

心配した先生が循環器内科も行きなさいとサーーッッ・・・

多分白衣高血圧なんですけどね苦笑

先週から今日まで朝晩毎日血圧測って

今日それを持っていざ循環器内科へああっ


行って測ったらやはり上がりまくり!

看護師さんが心配して来るくらい!


しかし

循環器内科の先生から高血圧じゃない!

薬?飲まなくてよし!!!

と言われ、220円払って帰ってきました苦笑


その循環器内科の先生が

めちゃくちゃカッコよくてほのぼの

ドクター!って感じ!いじけ虫

久々にドキドキしたわーラブ


この辺で本当に危ない人が運ばれる

総合病院なので先生の数も看護師さんも

凄い人数いるけど、今のところ

どの科でも変な人には当たってないかなー

看護師さんなんか千名超えなんですけどね。


そして最近病院通い頑張ってる自分にご褒美


ケーキハウス ANの

桃の香

670円だったかな?

カフェ行くより安上がりでしょ?

美味しいの食べてまた明日から頑張ります音符


ではではまた来月あたり更新しようかなベージュ 得意げ

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

3娘は福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/