キジ女子ナンバーワン美ニャン | 猫のキロク
昨日はとっても久しぶりに、、、


キジ女子ナンバーワン美人さん、

すももさんちの

ももちゃんに会いに行きましたラブ



元気な姿が見れて嬉しかった〜ハァト



安定の可愛さでメロメロでしたラブ



大好きなすももさんとも門司港に出店して以来

なんだかんだで会っていなかったので

積もる話が山盛りで気付けば5時間サーーッッ・・・

まだ喋り足りないー!!笑!!

すももさん、毎回長時間お邪魔してすみません汗

今度はウチでいっぱい喋りましょーー音符



こちらは浮気がバレてふてくされているゆららさんです(´・ω・`;)


先週とうとう機種変しましてね、、、

3年以上使ったかな?

もう再起動しまくりでお客さんとの電話の最中に落ちるという汗

仕方なく機種変しましたが、AQUOSから

エクスペリアに変えたのでイマイチ慣れません汗

SDカード使いたいのでiPhoneよりAndroid派です

最新機種は高すぎたので冬モデルにしちゃったー

それでもほぼ7万、、、最新機種とか10万!

ほんっと機種代高くなったよねぇ。

ショップに行くのは面倒なのでオンラインショップで機種変!

その辺は良い時代だな苦笑


そうそう、やっと車が出来上がりまして

代車生活も終わりを告げましたきらきら



ではまた気が向いた時に更新しまーすベージュ 得意げ




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

3娘は福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/