現在の3娘 | 猫のキロク



現在の みり三毛猫 ゆら三毛猫 あるねこ

ゆらは顔見えてませんが・・・・1





今日は雪が積もって。。。

友達と約束していたので出掛けましたが

行きは若干危ないところも汗

行きも帰りもかなりの遠回りで安全を取りましたくるま3ぶーん


というか中止だな!と思ってたら

友達は張り切ってすでに福岡に入ってきていたshokopon
(友達は下関から)


天候のせいかIKEAもコストコも少なくて良かった~ラブ


そしてお互い溜まっていた愚痴を吐き出してスッキリ爽快shokopon


喋り足りないけど解散しましたベージュ 得意げ


次は、、、お互い確定申告終わらせてからだわ髑髏


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

3娘は福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/