寝てる?起きてる? | 猫のキロク



腕枕ならぬ手枕な みりりさん三毛猫



起きてますよ・・・・1・・・・1・・・・1



さっき仕事が終わって日曜日の荷物を

積み込んだところですくるま3

もし積み込めないほどあると

明日友達のとこに置いてこようと

思ってたけど載りましたきらきら

もう下ろしたくないので明日は積んだまま

友達のところまで行って、それから

門司港グランマーケットに行ってきますきらきら

そして日曜に出す自分のブースチェックビックリマーク2

お隣がどんなディスプレイしてるかによって

幕を足したりしないといけないのでぶーん

あとは雨の準備もあるし、、、ベージュ猫 耐える



せっかくブログ繋がりの色んな方が

来てくださる予定なのに雨なんてベージュ猫 耐えるベージュ猫 耐えるベージュ猫 耐える



傘立て準備してますねこ


使わないですみますように(TωT)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

3娘は福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/