家族記念日♪ | 猫のキロク
今日はゆららの3回目の家族記念日ですラブ




可愛い可愛いゆらら音符



超ママっ子で甘ったれ肉球 モカちゃん



ゆららはママが居ないと生きていけないんじゃないかと思うけど、

ママもゆららが居ないと生きていけないなぁきらきら




健康で居てくれればそれだけでいいからねきらきら

こっそり悪戯するゆららさんぷ

うちでは怪我や病気に関わる事以外は何してもいいんだよきらきら


でも、あるるがなにもしてないのに

おもーいパンチするのはやめてあげてねぷ




そして、、、




こちらゆららの兄弟のメン君肉球 モカちゃん

猫風邪が酷かったので片目にハンディがありますが

生活する上で全く問題はありませんビックリマーク2

とっても可愛い、優しいメンズです音符

最期まで共に過ごせる家族を募集していますきらきら




あたちの兄弟宜しくニャ三毛猫ハート②


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

3娘は福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/