ネコノミクスねぇ。。。 | 猫のキロク
空前の猫ブーム。

嫌な予感しかない。

噂のギガちゃんも然り。

いいかい?

都合のいいときだけ大事な家族と言うな。

治らない病気を無理に延命しろなんて言わない。

痛みだけは取ってあげて。

仕事柄ほんとに色んな飼い主を見るけど

しっかり文句なしに飼えてる人なんて

消費税率くらいしか居ないね。


家族にはお金がかかるよ。

お金かけたくないなら手間をかけろ。

どっちもかけたくないなら飼う資格なし!

犬だからとか猫だからとか関係ない。



終生飼育!

ただそれだけのことが守れないなら飼うな。

飼わない勇気もあるよ。





あたち、幸せニャ~にゃんこ。

って思ってもらえる飼い方して下さいね。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

3娘は福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/