稲葉さんに幸せ貰った~! | 猫のキロク



またお留守番ニャ三毛猫



行ってきました~きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


稲葉さん、こちらこそ幸せ過ぎて恐縮ですッッッビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


最近のチケット運の良さったら無いわ~ラブラブ





しかも前方視界良好きらきら

しっかり肉眼で見える~きらきら

今年初のライブは最高でしたラブ

途中B'zかと思ったわキャハハ


私は稲葉さんの内面や歌声はもちろんのこと、

外見もスタイルも筋肉も喉仏も

血管も何もかもが大好きですが、

一番好きなのは歌詞なので今日は泣けたドワーッ


これでまた頑張れる。

稲葉さんARIGATOきらきら


B'zも待ってますきらきら(切実)


さぁ今からご飯食べて帰りますくるま3ぶーん

てか、前の車、絶対稲葉さん乗ってるわ。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

3娘は福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/