うにちゃん。。。 | 猫のキロク



うにちゃん。。。


大好きなうにちゃんが亡くなったなんて。

うにちゃんを見て猫と暮らそうと思ったんだよね。

ショックだな。。。

でもうにちゃん家族の悲しみは計り知れないよね。

たかが犬猫っていう人もいるけど、

人間同士よりも絆は固いと思う。


リリのことまた思い出しちゃったな。


心臓・肺は特にあっという間に

サヨナラしないといけないことが多いから

うにちゃんも肺がって書かれてた時にとても心配しました。

こんなこと当たらなくていいのにね。


うにちゃん、癒しを沢山ありがとう。

すぐママのところに健康な体で帰ってくるんだよ。ね。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

3娘は福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/