人面猫 | 猫のキロク



これを見た保護主さんが一言。

【人面猫(笑)】

まさしく(σ≧▽≦)σ



悪口でしゅかゆき


いえいえ、愛に溢れた誉め言葉よにゃんこ。

アーモンドアイに慣れてたから

この真ん丸お目目に違和感あり笑

あ、これも誉め言葉ですよ笑


ちなみに何をしているかというと



ゴム紐で遊んでるだけだったりしますねこ


ハッキリ言うと、あるの外見、

実は好みでは無いのですよにゃー

個人的にはみりゆらの顔が好みなのですきらきら

でもね、あるは

可愛くて可愛くて可愛くて

たまらない我が娘ですラブ

ちょっとキャラが濃すぎますがねぷ


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/