譲渡会に行ってきました♪ | 猫のキロク

最近は暇でついつい、うたた寝したりして

なかなかの頭痛の日々だったので

これじゃダメだ~!イイ歳した大人がガクリ

と、思って今日は出掛けました~くるま3ぶーん

保護主さん参加の譲渡会へラブ




ボク、おでん君だよねこ

飼育放棄の子です。

一人っ子で育ったようで他の猫は好きじゃないです。

一人っ子で溺愛してくださる家族を募集中ですきらきら

いかにも茶トラさんで、そこそこの大きさありますきらきら



ボク、もっち君にゃー

抱っこ大好きなもっちくんラブ

人間も猫もOKですキャハハ

喧嘩は売らない買わない平和主義あひる

超貫禄ありな風貌ですがまだ未去勢の子猫さんですにゃ

この外見、好きな人はたまらない可愛さテヘッ


他にも沢山居たのですが、写真を撮るのを忘れましたガクリ





あたち、みりりちゃん三毛猫

沢山おやつをくれる人がタイプ三毛猫

みりり、、、

あなた、おでん君より重いのよ汗



うちのママ、ケチなの三毛猫

おやつはたんまりストックがありますが

あげるのはたま~に肉球 モカちゃん

最近ウェットくれくれも落ち着いてますきらきら



今日は譲渡会も最後までお邪魔して

片付けも少しばかり手伝って帰ってきましたにゃ

保護主さんだけにしか支援物資持っていってなかったので

今度は他の保護主さんにも持っていこう音符


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

3娘は福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/