はっぴ~ばーすでぃ! | 猫のキロク



ゆらら、2歳の誕生日おめでとうきらきら



あるるが来てから我慢する事が多くなってごめんね。



でもダントツで甘やかしてるのは
気づいてないんだろうなぁ苦笑



ゆらちゃん、あなたはママの癒しだよきらきら

3年前の今日空にのぼったララも一言で表すと【癒】

ゆららはそんなところまでしっかり受け継いでるね。

ララも1日の終わりに膝に抱っこするだけで
からだの疲れも、心の疲れもふっ飛ばしてくれた。

ゆららに出会った時、ララの出会った時と一緒だったもんね。

あとから来た他の子に厳しいのもソックリだね(笑)

あるる何にもしてないのにパンチされるの
さすがに可哀想だから勘弁してあげてね苦笑


でもね、そんなゆららも大好きだよきらきら

2歳も元気に過ごしてねきらきらきらきらきらきら



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/