誤飲!!! | 猫のキロク
昨日の深夜の1時過ぎの話です。

もう寝ようかなとしてたところにクチャクチャと音が。

あっ!と思った次の瞬間、
あるるがビニールの切れ端を飲み込みましたショック

今日がゴミの日だったのでゴミを
外に出してたところに落ちてしまったものを
どこからか持ってきた模様。

かなり小さいもので、排泄物と
一緒に出る大きさではあったけれど、
あるるはまだ腸が細いと思われるので
(うんぴーも細い)
ソッコーで、吐かせました(T_T)
あるるは全く気持ち悪くなさそうにしてましたが
異物は異物。

私はオキシドールより塩派。
あるるはまだ体が小さいので少しの塩でも吐いてくれました。

飲み込んだものは柔らかなビニールだったので
食道や喉を傷つけることもないと判断。

塩を飲ませて1分後には吐いて元気よく遊んでおりました。。。




あたちは元気でしゅよハート②



皆様もお気をつけください(´-ω-`)


ゴミ出したあとは歩いたところをもう一度チェックだ(´;ω;`)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1ポチしてほしいニャ~ねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/