いただきもの♪ | 猫のキロク
最近よく物を貰う私笑

ありがたいきらきらきらきらきらきら

今日はもうネットでお友達になって十数年、
愛媛のトリマーのお友達サンタから
クリスマスプレゼントが届きました~音符




いただきもの音符

このみかんが、まぁ~美味しいビックリマーク2

去年も送ってくださって、あまりの美味しさに
感動してまた食べたい~と思ってたら
思いがけずまさかのイブに届きましたテヘッ

このみかん、普通のとは全く違う!!!
ほんとゼリーのような食感でミカン嫌いな人でも絶対食べれますハート②

もう二個たべちゃったぷ
明後日には全部食べ終わっちゃうかも苦笑
やめられない止まらない・・・・・好き
そしてみかん星人の私・・・・・!!!!!!!!!!

私だけじゃなく、娘たちにまでおもちゃをきらきら
写真撮ろうにも気に入りすぎてブレブレもいいとこ。。。
撮れません髑髏



ぷちさんありがとうございましたニャ~ハート②




何やらただらなぬ空気のみりゆら・・・・・!!!!!!!!!!


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1クリックお願いしますニャねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/