痩せたと噂のゆららです。 | 猫のキロク




あるるが来てから痩せたと噂のゆららちゃま音符

はかってませんが、かなり軽くなってます・・・・1

適正体重になっただけなんですが。。。

ちなみにみりりも痩せました三毛猫

あるるに追いかけられて逃げて追いかけてを
繰り返してたらあっという間ににゃ

来年は春頃にみりゆらの健康診断に行こうかなテヘッ

昨日からあるるのゲージ解体してみりゆらと同じ生活させてます。

その話はまたいずれ。


今日は使わなくなってた熱帯魚の水槽を
お友だちのとこにもっていったら
ご飯をご馳走になって、お餅までお土産に
貰って帰るという図々しい人になって帰ってきました苦笑

ありがとうございました音符
ご馳走さまでした~にこっ

今日は母の命日!
8年前の今頃は一人で母親をみてたっけ。
残り一時間とは思わずに。

お母さん。
何度も言うけど、私はお母さんの娘で幸せだったよ。

また来世でも親子になれますように。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1クリックお願いしますニャねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/