寒い。寒すぎる。 | 猫のキロク
寒すぎやしませんか。。。
寒いのほんと苦手。。。
あ、暑いのも嫌い。。。
春も秋も花粉に悩まされ、
もう日本に住めないのではなかろうか。。。
なんてことを思ってる飼い主ですにゃ

あまりの寒さに
「もう今年はキャンセルする!また来年宜しくね!」
なんていう予約キャンセル電話も多いのです・・・・

懐具合的にめちゃくちゃ困ってますハァー

飼い主も年配、犬もお年寄りなので仕方ないんですけどねドワーッ
私1月生き抜けるかしら?と思ってます泣く

リーマンショックの時並に暇だわ~ショック


そんな感じなので仕事終わるのも早いsei

んで、一番狭い部屋に3ニャンと籠るわけです三毛猫三毛猫黒猫




ふと見たらこんな配置じー・・・

なんで猫団子じゃないのだサーーッッ・・・

まぁゆららはわかります。
私にべったりちゃんだからうっとり

でもあるるが布団の中のみりりに寄り添ってるのは笑えたぽけ~

しっかりみりりの横にいるんですよ~茶白 得意げ

みりり見えないけどねぷ

今すでに台風並ですが、
北の方は凄いことになってるようなので、
全国の皆さまお気をつけてむっ汗



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1クリックお願いしますニャねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/