みりりの寝顔が無邪気過ぎて可愛すぎ! | 猫のキロク



みりり相変わらずな寝相ねきらきら

ゆらちゃん、、、顔が鋭い苦笑




ペロペロしてあげてますチュゥッ




まだ舌でてますよ~茶白 得意げ




若干面倒くさそうな顔してますねぷ




みりり、、、幸せそうねぇ・・・・・好き




思わず画像縦にもしちゃったよきゅんっ



今日は保護主さんに差し入れ持って譲渡会に顔だけだして
ひとりで本屋と古本屋を巡ってました音符
たまにはね、こういうことしてのんびりしたくてテヘッ

そのあとお友達のところに本を返しに行って
なぜか海老とチョコを貰って帰るという
贅沢お土産でホクホクな私うへー

今日は海老の塩焼きだ!!!

ありがとうございました~ハート②ハート②ハート②


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1クリックお願いしますニャねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/