洗礼からは逃げられません(  ̄▽ ̄) | 猫のキロク



こんばんはきらきら   ゆららですニャ~チュゥッ

あたち、おうちに来る人みんなから
可愛い可愛い言われるニャうへー




まぁ当然って言えば当然なんだけどニャちううっ

だってみりりは激しいし、あるるはまだ小娘だからニャ三毛猫

必然的にあたちが可愛いって言われるんだニャ!!!

ママも可愛い可愛いってあたちに
チュッチュッちゅう~ばっかりするニャううぅ・・・




ほんとはチュッチュッちゅう~されるの嫌だけど
ママだから我満してるニャ・・・ドワーッ



うちに来たらチュー攻撃から逃げられないのよベージュ 得意げ茶白 得意げ白ねこ 得意げ



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1クリックお願いしますニャねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/