みりりの・・・肉布団? | 猫のキロク




仲良いのね~にこっ



あるるは絶対みりりと寝てるねにこっ



あ、、、・・・・・好き



みりりのお腹の肉に、、、ヤダワァ・・・

埋もれてるちゅう~



失礼しちゃうニャ三毛猫


あー可愛いラブ


毎日寒すぎますね~汗汗

寒いのが超苦手なので辛いえっ・・・

寒いだけならまだしも雨まで降ってるので
お年寄りワンコを中心に予約キャンセルが相次ぎ
思いの外、2連休だった私。。。がぁ~ん
明日忙しいくらいで来週もまだ予約はガラガラです髑髏

あぁまた、最後10日間でどっと押し寄せるんだろうなぁ汗

毎年クリスマスソングは悪魔の呪文にしか聞こえないわめそめそ

しかしそれまでの間の財布が寒すぎる。。。ショック



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1クリックお願いしますニャねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/