いる?いたいた!!! | 猫のキロク




昨日は寒さのあまりホットカーペットで寝た飼い主ですZZZ...

で、ふと見たらみりゆらがこちら向いてたので撮りました音符

みりちゃん、、、三毛じゃなかったらみんなオス?って聞く顔してるね苦笑
いつもは可愛いのに~ねこ
眠いときはオッサン顔になるねベージュ 得意げ

ゆららはいかにも女の子顔テヘッ
黒目の多いときのゆらの可愛さったらないねんもうっ

で、、、あるるは!?

いますよ。います。



ほら!!!

見やすいようにセピア加工にゃんこ。


いつも誰かのそばに居るんだけど、黒くてわからないのでいつも探します苦笑

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1クリックお願いしますニャねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/