2回目のワクチンに行ってきました♪ | 猫のキロク



今日は、あるの2回目のワクチンに行ってきました!

着けてた水玉シュシュ首輪が小さくなってきたので
病院行くし新しく作ろうかと思い立って
昨日作った泥棒柄シュシュで行きましたよ~音符

緑の唐草模様はテッパンで皆からこれいいLOVEと言われますね~
柴犬とかも唐草模様似合うよね~ラブ




フラットが来てたので釘付けのあるる黒猫

フラット昔すごーく飼いたかったなぁきらきら
でも介護考えるとやっぱり大型犬は飼えないなぁ。。。
かなりの大型犬好きなんですけどね。。。
(フラット=フラットコーテッドレトリバーです)

あるる、只今1250gでしたにゃんこ。

1回目のワクチンが40日位前だったので、
ちょっと小さすぎかなと。
3回目ワクチン打つことになりました汗
私の仕事柄、念の為にね(´・ω・`;)

注射は最後らへんでミギャー言ってましたが無事終了(`・ω・´)
よく頑張りましたにこっ

帰ってきたらぐったり。
まぁワクチンだから仕方ないです。
さすがにだるいようでぐっすり寝ていますZz

あんまり静かで不安になって抱っこしたらグルグルごろごろ。

ゆっくり寝てね、あるちゃんねこ



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/