うざうざ子猫をさけて。。。 | 猫のキロク



あたち、あるる!
通称【ある】でしゅ黒猫

昨日から正式にママの子になれたニャ音符

せっかくゲージから出してもらったのに
姉たん達が居ないニャーーー!

仕方にゃいからママとゴロンしてるニャにゃんこ。




ママじゃ役に立たないニャ~punpun#*



初めはみりもゆらも遊んであげてるんですが、
あまりの弾丸具合に嫌気がさすようで
あるるが見ていない間に二階へ避難してるみりゆら三毛猫

二階が暖かいようで全然帰ってきませんよ~汗

母は淋しいぞ(´;ω;`)



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/



Android携帯からの投稿